トミーのキス釣り釣行記

皆さん、こんにちは!!!

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です★

最近、通り雨が多くて気分もマイナスです・・・

でも雨が止んだ後はひょこっと元気になる事も多々www

そう、単純な人間です( ;∀;)

のんびりキス釣りに行って来ました✊

とりあえずかめやオリジナル商品のアウトドアチェアを出して足を前の椅子にのっけてコーヒーを飲んでと・・・

座るとあかんっすね( ゚Д゚)

釣りしたくなくなる….

でも、頑張って釣り竿出しましたwww

投げれば、コンコンといいアタリが🌟

その後もキスとイトヒキハゼもたくさん釣れました🎣

短時間ですが、すごく楽しめました🎣

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか

2時間のうち1時間は休憩していたトミーからでした

関連記事

  1. 明日は年に一度の店休日

  2. [開店時間変更のお知らせ]

  3. 5月もイベントあります。

このページをスマホで表示

QR Code