佐波川シーバス釣行

皆様こんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

昨晩は久しぶりに深夜のシーバス調査に行ってきました!

最近サボリまくっていました(;^ω^)

今回は佐波川メインで怪しいエリアをランガン!

ランガン!

ランガン!!

途中で椹野川に逃げて、、、

釣れずに

結局佐波川に戻ってきました(笑)

この段階で午前2時

明日は仕事なので早くけりをつけないと本気でヤバい

ホンマに普段の立ち回りで釣れないので思い切って普段やらないタイミングと場所へ

ベイトはほぼ皆無でしたがいい感じに流れとヨレがある、、、

クロスカウンター125Fで流し込むと、、カンっと気持ちよいバイト♪

ちっちゃいけど本命!

釣れて良かったー╰( ̄ω ̄o)

綺麗な個体でした

今日はここで納竿

ぼちぼち秋に向けて本腰入れて釣っていこうと思います。

インスタシーバスフォトコンテスト好評開催中!!!

現在の順位はこんな感じです!

1位 sunada.t様 76cm

2位 けんぼう様 72cm

3位 agichan2021様 71cm

まだまだ逆転は可能です!

上位3名には景品が出ます♪

11/30日まで途中参加大歓迎!

参加方法は山口エリア4店舗のいずれかのインスタアカウントをフォロー頂き、店舗でエントリーカードを貰ってエントリー完了!

山口エリア4店舗(下松店、防府店、大島店、岩国通津店)でエントリー可能です!詳しくは各店スタッフにお気軽にお声掛け下さい!!

ちなみに私も参加しております(;^ω^)

皆様のご参加をお待ちしております!!!!

 

 

関連記事

  1. 磯竿 入荷情報‼

  2. 限定カラーヾ(≧▽≦)ノ

  3. 商品入荷のお知らせです!

このページをスマホで表示

QR Code