12種ダービー開催中!!

こんにちは、呉店です(‘ω’)

 

暑いですね(-_-;) 最近暑くて、しかも湿度が高い日が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしですか?

最近はフカセ釣りの熱が再熱して、足を運んでおりますが

まあやっぱり下手くそな分、釣果も何とも言えませんね(笑)

でも色々な人から教えて頂けておりますので

ちょっとずつ形になってきているのかなと思います(*‘∀‘)

さて、そんな暑い中では御座いますが、呉店では暑い戦いを開催中です!!

今年から初めての試み「12種ダービー」を開催しております!!

魚種は画像に記載しております12種類の魚の1匹長寸を競い合います!!

真鯛や黒鯛等幅広い魚種が対象となりますので、チャンスも相応に

高まります!!11月30日まで開催致しますので、ぜひぜひエントリーしてください!!

真鯛や青物など早速エントリーしてくださっております!

 

ご不明ない点ございましたらお気軽に当店へご質問ください!!

 

皆様のご参加、ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. やっぱバス釣り…!

  2. 最近の釣果やイベントなど(^^)

  3. ティップラン生活!

このページをスマホで表示

QR Code