瀬戸内海のスロージギング

皆様こんにちわ!こんばんわ!おはようございます(^^)/

お盆がスタートしました(^^)/

お盆も休まず朝3時から営業しますよ♪皆様是非周防大島でいい思い出作りをしましょうね(*´▽`*)

さてさて先日久しぶりの瀬戸内海スロージギングに行ってきましたので少しでけその模様を(^^)/

 

 

今回お世話になった遊漁船は佐賀漁港から出船の「第二一勝丸」様を利用して5名で行って来ました(^^)/

詳しくは↓↓↓↓↓

http://www.kvision.ne.jp/~dai2isshoumaru/index.html

 

 

立派な大きな船です(^^)/快適な釣りが出来ますよ(/・ω・)/

そして肝心な青物はというと、、、、

 

 

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

 

 

そして

 

丸々太ったハマチ!!!!!

が釣れました( ^^) _U~~

この時期の青物は良く引きますので皆様是非スロージギングにチャレンジしてみて下さいね(^^)/

 

そしてスロージギングが苦手な方は???

 

落とし込みでもばっちり釣れますよ(#^^#)

そしてイワシのサイズが小さい時は?????

どうらく仕掛けがおススメですよ☺

そして今回使用したメタルジグは?

 

 

どちらも大島店限定カラーです!!!在庫あります!是非ご来店お待ちしております♪♪

そしてこれからジギングを始めたい方に大島店限定セットも作りました!

是非買いに来て下さいね(^^)/

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

それでは次回は、、、「手軽に遊べる〇〇〇釣り」を紹介します!

 

 

 

 

 

 

次の釣りはファミリーフィッシング★まえかわ★

関連記事

  1. 夜間のメバル好釣果!!!

  2. 高松屋島店は明日オープンです。

  3. 新製品 入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code