またチヌよ~(フカセ編)

暑い死ぬる

もう暑いどころか危険な暑さです。村岡です。

暑い中の釣り気をつけて行きましょうね。

今回は、スタッフ秋鹿を引き連れて久しぶりのフカセに行って来ました!

暑いので朝4時出発

商工センター店でエサを混ぜ混ぜ

スタッフ秋鹿にとってまぜるのも初だったらしく

何とも絶妙な混ぜてる途中の写真を撮っておりました(笑)

以外に臭くないねと、、、言葉を残し、、、

さて準備が整い釣場へ

まずはやりやすい様に足場が良くある程度釣れ駐車場もある

倉橋島の釣士田漁港へ

まずは糸通してウキ止め付けてシモリ玉入れてウキ入れて~

と全部説明しさて釣り開始

撒き餌を一か所に集中攻撃

30分後ボラが寄って撒き餌が効き始めたかなと思った瞬間

自分のウキがスーーーーーーーー

静かに沈み

フッキング夏らしい元気な引き

お久しぶりのフカセチヌ

綺麗な綺麗な子が来てくれました。

その後ちょっとして秋鹿のウキが

スーーーーーーーーーーーーーー

調子よく釣れるなー

と思っていたらパタッと反応が途絶え

移動

するとすぐに~

ほいほいっと

小型が2枚

途中スタッフ秋鹿に大型が掛かりましたがプツンと

ラインブレイク、、、その後少し粘りましたが

暑すぎて帰りました。

また涼しくなってから行ってみよっ

ではまた!

関連記事

  1. タートルⅤ号!!!!

  2. 中古竿・中古リール 金券還元キャンペーン✨

  3. 【オリカラ第三弾】ワイルドチェイス2.5寸S【スクイッドマニア】

このページをスマホで表示

QR Code