熱すぎ注意報

毎日毎日暑すぎて困ります。

村岡です。

今回は

いや今回も?

癒しのトップチヌを求めて岩国方面へと足を延ばしました。

最近どっぷりトップチヌにハマったらしい

~スタッフ秋鹿を添えて~

前回、岩国方面に行った際には爆釣したので今回も?

夜勤明けに期待しレッツラ

最近ハマっているサンダルウェーディング

少しでも体感温度を涼しくするためでもありますが

今回は入った瞬間冷たッ!

開始して一時間

ん?んん?んんん?

出んやん??

そういえばちょっと前に大雨降ったの忘れてた

前回に比べ見えチヌも少なく追って来るも中々出ない状況

そんな中、秋鹿が何か掛けている?

だっつんだ

危険性がデンジャーで危ないですね(笑)

それを尻目に隣で

ようやく出ました!

背中を出しながら追って来る姿を見ると

いつでも興奮します(笑)

その後は川を変えサイトで

この子着水音と同時にルアーに気付き走ってきてパクッ

やる気満々の元気な子でした!

その後は秋鹿にダツ

更に

ダツ!

ダツ大量湧きしてました(笑)

その後秋鹿に本日最大のチャンスが!

着水と同時に背びれを出し追って来ている!

ジュポ!! 

出た!

合わせた!

・・・・・

バビューンとルアーだけがコッチに飛んできている。。。

それを見た二人

声も出ず

チーーーーーーーン

その場を後にしました(笑)

帰り道ドンキで買ったピスタチオを頬張りながら次回のリベンジを誓いました。

家に帰って鏡を見ると綺麗にサングラス焼けしてました。店内にパンダが居たらそれ村岡です(笑)

ではまた!

次回はアコウかな~?

関連記事

  1. お得なイベント盛りだくさん‼

  2. 【入荷情報】これ新しいです。【釣果情報】

  3. 福袋販売 予約承ります!!

このページをスマホで表示

QR Code