フィッシングトリップの撮影に行って来ました🎣

皆さんこんにちは!!

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です★

お久しぶりですw

って何してたんだって思った方すみません。

カメラ持ってキャンプもしつつ、色々うろうろしてました。

違う違う冨田の日常を話すタイトルじゃない(-_-;)

では、本題にいきましょう✊

DUOの萩原徹様とフィールドモニターじゅんちゃん

そして、助っ人役で自分で上関を舞台にアジを狙ってきました✊

ロケ日は、あるあるな事も起きつつも、

アジングを楽しんできました✊

ドドドドドドドドドドドドドドドん🌟🌟

まだまだお見せしたいけど・・・・・

どの様に攻略をしたのかは・・・・・・・・

8月13日am5:00 RCC中国放送で🎣

以上、雨やんでくれと願っているトミーこと冨田からでした

関連記事

  1. 新商品と大量の中古入荷!(^^)!

  2. ヒラメ祭り??

  3. お得なイベント情報!!

このページをスマホで表示

QR Code