【ツローの日】 入荷情報 【船バスなど】

【DAIWA】様より、極鋭カワハギレッドチューンAGS N-SF が入荷しました。こちらのプロの解説が一番分かり易かったです。コチラ

動画は↓ が分かり易いです。

【ジャッカル】様からは、ブラストボーンJr(ジュニア) サイズダウンモデルが入荷しております。

【ヤマリア】様からは、エギ王ライブ2.5号のネオンブライトカラーが入荷してます。

【クロノ】様からは、プロスペックの2.0寸が入荷。秋になるとベイトが小さくなります。そんな時は2.0寸です。ちなみに🐸ケンサキイカがイケイケの時は3.0寸もお勧めです。投げオモリグも3.0寸が良い時が有ります。

【DAIWA】様から、エギングXが入荷してましたよ。入門者向けのお求めやすい専用ロッドになります。

昨日は初めての海域で、初めての釣り方で、鯛・アコウ・スズキなどあんど五目釣りをしてきました。海エビの付け方や、魚の釣り方、独特な流し方と初めて尽くしで楽しい時間を過ごせました。そしてバッチリ日焼けしました🐸

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/エソラ ポップザウルス2012のOP】

関連記事

  1. 浜田・幸豊丸で行くケンサキイカ体験会!!

  2. 春エギング直前!私的おすすめ餌木。入荷情報

  3. 【入荷商品】というより入荷してました!

このページをスマホで表示

QR Code