イサキ好調です♪

どーも、東広島店の影山です!

先日は好調なイサキを狙って浜田沖に釣行してきました!

今回も浜田の遊漁船幸豊丸様にお世話になり、出船♪

前日からの波が残り、遅めに出船しましたが、朝は少し荒れ模様…。

少し釣りづらい感じでしたが…

潮はじんわりと効いており、一流し目からイイ感じに釣れ始めます!

朝一からナイスサイズ♪

この後もほぼカラ流しがないくらい釣れ続きます!!

ダブルも連発!!

トリプルも結構ありました!

サイズも40㎝を超えるイサキが多く、楽しめました♪

開始からずーっと釣れ続くので、昼前には60Lのクーラーが氷なしでほぼほぼ満タンに…!!

これ以上釣ると氷が入らなくなって、魚がダメになってしまうので早上がりとなりました

結局、今回は60匹程度の釣果!!

引きも良くて、食べても美味しいイサキ!!

ここ最近も好調に釣れているので、ぜひ皆様も釣行してみてください!

タナ合わせさえできれば、初心者の方でも簡単に狙えると思いますよ♪

関連記事

  1. サワラ・鯛・アオリイカ 釣りシーズン!

  2. *開催中キャンペーン*案内*

  3. 渓流用品入荷中!

このページをスマホで表示

QR Code