入荷情報!仕掛け・タイラバ!

どーも、東広島店の影山です!

先日は仕事終わりに夕涼みタイラバに行ってきました♪

2バイト1フィッシュで、釣果はしょぼかったですが…w

涼しい夕方の海でのんびり楽しむタイラバもなかなかよかったです♪

ここ最近、昼間は灼熱の暑さなので、朝マズメ・夕マズメだけ釣行するのもいいと思います!

熱中症に気を付けて、皆様もぜひ夏の釣りを楽しんでみて下さいね♪

さて、本日は入荷情報のご案内です!

まずはタイラバ関連から!

・START 2stepTG ヘッド

2stepTG ヘッドに新色が追加されました!

アピールカラーの蛍光KG!

定番色に黄色のアクセントが効いているイエローオレンジ!

夏の濁り潮に強そうな蛍光オレンジブラックケイムラ!

どれも釣れそうなカラーに仕上がっています♪

・START シリコンネクタイ スイムストレート

STARTに新しいシリコンネクタイが登場です!

太くて短めの形状が特徴のネクタイ!

見た目はコンパクトで波動はやや強めという鯛が好きそうなバランスになっていると思います!

また先端のギザギザも程よく、鯛が好きそうな動きを演出してくれて釣れそう♪

ちょうど今時期にハマりそうなネクタイですねー!

・Igurei 桜一TGヘッド40g

40gの桜一TGヘッドが入荷です!

今からシャローに鯛が増えてくる時期♪

船からのキャスティングは勿論!

岸からのキャスティングタイラバにも使えると思います!

人気の仕掛け類もようやく充実してきました♪

・ハヤブサ 実戦サビキ ツイストケイムラレインボー6本鈎

瀬戸内でアジを釣るならこの仕掛け!

冬から在庫状況が不安定でしたが、ようやく3号ハリスから5号ハリスまで揃いました!

アンカーでの大アジ釣りのシーズンなので、釣行の際にはぜひお使いください!

・グローブライド 快適船イサギ・アジ仕掛け4本鈎

旬のイサキ釣りの仕掛けも大量入荷!!

ヒネリ針(丸セイゴ)を使用することで針掛かりが向上し、線形も太すぎず吸い込みも抜群!

スキンもうす巻き仕様になっており、自重が軽くなって更に吸い込みがイイですね♪

瀬戸内海のイサキ釣りなら、この仕掛けがお勧めです!

・ハヤブサ 海戦吹き流し から鈎4.5m

山陰でのイサキ釣りならコレ!!

から鈎仕様で餌付けも簡単!バラシも少ないです!

太ハリスなので、不意に来るヒラマサや大型の真鯛にも対応できます!

・かわせみ針 カワハギ専用3本鈎

かわせみ針のカワハギ仕掛けもようやく揃いました!

3本鈎で扱いやすく、コストパフォーマンスにも優れている仕掛け!

カワハギも釣れ始めているので、ぜひこの仕掛けを使って釣行してみて下さい♪

関連記事

  1. 本日はツローの日でポイント2倍です❕❕

  2. 本日サングラス受注会開催‼

  3. 良い釣果が出ています!!

このページをスマホで表示

QR Code