【取材釣行】釣りごろつられごろ【ケンサキイカ】

先日、東広島のフィッシングサイボーグ【かげやまFM】と一緒に取材受けてきました。東の【かげやま】西の【たけもと】とくれば…勿論【ケンサキイカ】です🐸お世話になったのは??

です。船長、奥様、アイドル娘ちゃん、いつも有難う御座います♪

またご同船頂きました皆様、楽しい時間を有難う御座います♪この場をお借りしてお礼申し上げます。めっちゃ楽しかったです!!

この日は風が強く、港で長い時間待ちぼうけ🐸普段より遅い時間から出船。そして、いつもの場所にアンカリングしてスタート。

東広島のかげやまFM、ガンガン釣ります。

僕もガンガンとまでは行きませんが、ガン!と釣ります。

撮影スタッフである【ディレクター】も仕事そっちのけで(笑) ガンガン釣ります。写真は控えますが、カメラマンもガンガン釣ってました。

7月最終週の【釣りごろつられごろ】是非ご覧ください。

①いつもの事ですが釣れる【タナ】を意識してください。②潮の流れによって【鉛や枝の長さ】を変えて下さい。③シャクリ方は難しく考えず1、2、の3です。

ここから見どころをご案内しますね。①幸豊丸の船長夫妻【娘さん】が上手!スクイッドマシーン②当日に限っては【カラーローテーション】が釣果を伸ばす鍵でした!③やはり私はお笑い枠。の3本です。また近くなったらご案内しますね。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ジュディマリ/オーバードライブ】

関連記事

  1. ブルフラット入荷しました♪

  2. やっぱりフカセ釣りですよね(・∀・)

  3. 釣りごろつられごろ!!半夜メバル!

このページをスマホで表示

QR Code