無限キス

どーーも!!

『ドラゴン』こと宮脇です(`・ω・´)ゞ

まだ6月なのに暑すぎませんか(;´Д`)

暑さに弱い自分はすでにやばいです・・・

皆様も熱中症等にはお気を付けを

 

 

さてさて!

梅雨入りし雨の予報が増えている中、昨日はちょうど雨の降る前のタイミングだったので、

この機会を逃すまいとまた投げ釣りに行ってきました!!

今回は浜田方面

数年前は海にスマホを水没させ、それを取ろうとしてメガネも行方不明になると言う

散々な経験をしたので、今回はそんな心配がない砂浜へ

ポイントに到着していつも通り遠投して探っていくことに

100m程飛ばして探っていると1色もサビかない内から早速キスからの反応が!!

糸をしっかりと送り込んでやると

幸先よくゲット~~♪

やっぱりキス釣りは楽しいですね~♪

 

エサを付け替え同じポイントへ仕掛けを送ってやると、またしてもすぐにキスからの反応があり

 

トリプルヒット\(^^)/

大きい奴は22cmありました♪

 

その後も投げれば釣れる状況

4連掛けも♪

 

永遠とキスが釣れてくれますが、まー型は小さい・・・

結局あちこち投げてピンギスばかり

暑さ+のどの渇きがやばいので昼前には納竿

最終的にキープしたのは22匹でしたが、

リリースも含めたら100くらいは行ったんじゃないかと言う釣れっぷりでしたね

さすがは山陰のキス

陽が昇ってからはピンギスばかりだったので、良型を狙うなら朝マズメがオススメです!

その他詳しくは是非店頭で(^^)/

 

 

 

釣りの後は久しぶりにばあちゃん家へ

(浜田方面を釣場に選んだ理由の1つでもあります)

入院していた影響もあってかちょっと足腰とかもろもろ弱ってきていましたが、

まだ元気そうで何より!!

やっぱりたまには顔も見せんとね

関連記事

  1. イベント情報!!本日、ツロー日!

  2. 【本日はヤマシタイベント開催日☆】

  3. シマノ新製品触れます!

このページをスマホで表示

QR Code