今年初のケンサキイカ

日頃の行い
色々な事に影響するような気が・・・
自分は良いと思っている
ではでは今日も元気にいってみましょうか
遂に行って来ました、ケンサキイカへ。
浜田まで行って出船できなければキス釣りをと考え、浜田へ。
乗り気でない船長と相談して出船する事に。
当然荒れている!誰のせい?
岸近くの水深40mの所で「釣れるかどうか知らんぞ~」と船長。
いざ、釣り開始。

いきなりアカイカ(ソデイカ)。とっても楽しそうでした。

釣れている。オモリグでの釣果です。
私は胴突きスッテ仕掛けで。

釣れました。良かったです。
日頃の行いが良いお陰で海は荒れていました。ハハ。
以上、今日も元気な林がお送りしました。

関連記事

  1. 【ima】新製品入荷【komomo】

  2. 店舗限定イベント案内!!&岩国沖でのライトジギング\(^o^)/

  3. 買取増増

このページをスマホで表示

QR Code