バス釣れてます!サイト!

どーも、東広島店の影山です!

先日の休みは、夕方だけフラッとバス釣りに行ってきました♪

短時間の為、勝負が早いサイトオンリーでの釣行!

予想外に風が強くて、意外とバスを探しづらかったのですが…

見つけたバスをキッチリ仕留めて、イイ魚を連発する事ができました!

たまにはバス釣りも良いですねー♪

ちなみにヒットルアーはサイコロラバー&リトルスイーパー!

ここ最近、ルアー性能が良すぎるせいか勝手に釣れ過ぎる感が強いですね…w

サイコロラバーなんかは落とすだけで簡単なバスならイチコロです。

ちなみにバス釣り大好きのスタッフ田中もサイコロラバー溺愛!

ここ最近もずっとイイ釣りが出来ているみたいなので、ブラックバスの事はぜひスタッフ田中にきいてみてください♪

関連記事

  1. イベント延期のお知らせ

  2. 入荷情報!

  3. イサキ釣行

このページをスマホで表示

QR Code