佐波川シーバス釣行!

皆様こんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

先日仕事終わりにシーバスを狙って佐波川に行ってきましたのでその模様をお伝えいたします。

6/7

今年二度目の佐波川シーバス調査(1回目は見事にホげました、、、)

河川上流部に稚鮎を喰いに遡上してくる個体を狙って釣行しました!

稚鮎は瀬周りやその周辺のヨレに付くのでそういった場所を重点的に探っていきます。

先発はコモモ110‐SF

上流に向けてキャストして流れと同調させながら巻いて来ると、、

ガツン!!

がっつりハーモニカ喰い!

ちょっと細いですが幸先よく一本目をキャッチ!

その後も連発👍

久々のリバーシーバス楽しめました!!!

これから雨が絡んで状況はさらに良くなると思いますので皆様もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ご来店をお待ちしております!!

関連記事

  1. イベント開催中ヾ(≧▽≦)ノ

  2. [イベント&入荷案内]

  3. 2024 グローブライド 新製品展示中

このページをスマホで表示

QR Code