イカの沖漬けのタレありますよ。

こんにちは。岡山平井店かわぐちです。今日はイカの沖漬けのタレのお話です。白イカ釣り今年もだんだんと釣果が良くなってきました。今年は沖漬けにして食べてみようと思ってます。

沖漬けの容器はジップロックでも良いと思うんですが、袋の口を締めるのが緩くてクーラーが大変なことになりそうなので、僕はタッパーにしようかと思ってます。

白イカ釣り釣りの準備のご来店お待ちしてます。

中原醤油店のYoutube動画のURLを載せておきますので美味しいイカの沖漬けを釣って作って味わってください。

動画の後半に出てきたイカの沖漬け丼が気になってしょうがないです。

オモリグとイカメタルどちらも楽しみたい方向けに超おすすめロッドの墨族大剣スペシャルVORシリーズもありますよ

それではまた。

関連記事

  1. キャプテンスタッグ展示受注会開催中!

  2. 高級ロッド入荷!

  3. スーパーサーマルデッキブーツ 入荷

このページをスマホで表示

QR Code