START!!入荷情報!

どーも、東広島店の影山です!

今週はSTARTより新商品を含めて、いろいろと入荷しています♪

・START TGランナー45g

話題のブレードジグが初入荷!!

ピアスシステムを採用し、ボディーとブレード&フックの距離が短く、シルエットがとてもコンパクト!

またブレード部分は可動域を狭くし、引き抵抗も軽く、エビにもなりにくいです!

特にストップ&ゴー等の緩急をつけたアクションに向いているジグだと思います♪

・START ブレードユニットM

替えのブレードユニットも入荷しています!

こちらも可動域を狭くしたブレードセッティングで、引き抵抗が軽く、エビにもなりにくいです!

青物にしっかりと対応したフックで、不意にくる大物に対しても安心してファイトが出来ますよ♪

・START 2step TGコンプリート45g、60g、80g

品薄になっていたコンプリートモデルもようやく上がってきました!!

タングステンヘッドのコンプリートモデルといえば、コレというぐらいド定番のコンプリートモデル!

気付いたらいつも在庫がスカスカになっているので…

今回は45g~80gまで幅広く、多めに仕入れています♪

・START 替ユニット トリプルフック スイムストレートS、M

ストレートタイプの替えユニットも入荷!

太さと長さのバランスがイイ感じで、釣れそうなセッティング!

TGドロップやタイドブレイカーTGなどのエッジが効いたヘッドと組み合わせると更によく釣れると思います♪

併せて替ユニット トリプルフックカーリー、替ユニット トリプルフックショートカーリーもがっつり補充していますので、他の替ユニットもチェックしてみてくださいね!

・START ネクタイ ストレート、カーリー

ネクタイの補充もしました!!

巷で大人気の通称しまじろうも入ってきています♪

お探しだった方も多いと思うので、ぜひお早めにお願い致します!

関連記事

  1. 極寒&豪雪でも…♪

  2. 釣れなくても・・・(・ω・;)

  3. イベントのご案内!!

このページをスマホで表示

QR Code