【デジタルメンバーズカード】4月4日(月)スタート【かめやメンバーズ】

デジタルメンバーズカードが本日よりスタート致しました。まずは…

①LINE@でお友達になって下さい。

トーク画面【左下】に三本線が出現しております。

こちらをタップ♪すると【メニュー】が出てきます。

ここをタップすると♪

【KAMEYAデジタルメンバーズカード】が出て参りました。タップ♪

②既にメンバーズカードをお持ちのお客様

※注意点※ 店頭にて紙のメンバーズカードを発行されたお客様は、発行から1ヶ月以上経過後にLINEと連携出来ます。(例)例えば本日4/4に新規でメンバーズ会員になって頂いた場合、デジタルメンバーズの連携は5/4以降にお願いします。

タップ♪

カード番号は、お手持ちの【紙メンバーズカードの裏面】に記載しております。

完了です♪ ※注意点※ お買い物の際、獲得されたポイントは【お買い上げレシート下部】または【デジタルメンバーズカードは翌日に反映】にてご確認頂けます。

③新規でデジタルメンバーズカードを発行して頂けるお客様

タップ♪

認証画面が出てきますので【許可する】でお願いします。

お名前・フリガナなどのお客様情報のご登録お願い致します。

以上となります。次回から【デジタルメンバーズカードをタップ】して頂きますと

※注意点※ お買い物の際、獲得されたポイントは【お買い上げレシート下部】または【デジタルメンバーズカードは翌日に反映】にてご確認頂けます。

本日は長文をお読み下さり、誠に有難う御座いました。疑問質問、御座いましたらお気兼ねなくスタッフまでお問い合わせください。

下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。〇〇ペイ、デジタル〇〇が増えて令和を感じている三児の父でした。
本日のBGM【Daft Punk/Human After All】

関連記事

  1. 三次店初上陸‼START様タイラバ入荷 かめや三次店

  2. DUOヴィガー展示受注会!!

  3. これからの季節にもオススメ♪

このページをスマホで表示

QR Code