周防大島メバル釣行!

皆様こんにちは!

防府店スタッフ松井です(;´д`)ゞ

23日はメバル狙いで周防大島に釣行しました!

実はアジ狙いでしたが、メバルが超高活性すぎてメバルに狙いを変えました(;^ω^)

この日は各漁港をランガン!

シラス?シラウオ?に狂ったメバルが水面でバシャバシャとライズしまくってます(笑)

平均サイズ18㎝~20cmが無限に釣れました(笑)

たまーに23cm位のも混ざる展開

月が出てない時間がチャンス大!

月が出てる時間帯はメバルが海藻に隠れるのであんまりやる価値ないです、、、、

大島をぐるっと回ってみましたが南側が反応が良い漁港が多かったです!

これからまだまだ好釣果が続きますのでこれからメバリングにチャレンジしてみたいお客様は是非防府店にお越しください!!

 

ついでに宣伝(;^ω^)

3月20日より発売されている釣り画報4月号にメバルプラッギングの記事で僕出てます(笑)

舞台は上関周辺です!

ルアーの使い方とかいろいろ掲載させて頂いているので是非!

関連記事

  1. これより開店致します。

  2. 椋野でサヨリ

  3. 明日からお得な3日間(≧◇≦)

このページをスマホで表示

QR Code