【入荷情報】バス、パックロッド等

結婚式の余興がやりたい三児の父たけもとです。

【Dスタイル】ヴィローラ2.8色々カラーが入荷しました。

【Dスタイル】様、名前略。上記の動画をご覧ください。

【シマノ】様からは、シエナコンボ…ショルダーバッグ付きの竿リールのセット商品が入荷です。

【バークリー】様からは、入手が難しくなったGulp!シリーズのワームが入荷しました。

そうだ、店舗入口付近に貝堀道具と釣場直行セットをご準備してます。

手前味噌では御座いますが、当社オリジナル商品の宣伝を最後にさせて下さい。

【折りたたみザル】これは買いですよ。なんてったて、折りたためるので収納が◎です。そしてザルの穴の多さ….水切りが抜群です。ザルをよく使用するのですが、市販の物は穴が少なかったり、底までラバー素材だったり水切りが悪かったんですね。もうね、商品を見た瞬間にピン!ときたんですよね。たけもと3個買いました。

使い心地最高です。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ドラゴンアッシュ/レットユアセルフゴー、レットマイセルフゴー】

関連記事

  1. 入荷情報!ミオ、SPM、一粒いくら、シケイダー!

  2. 入荷情報!オリカラTGベイトなど♪

  3. ダービーご参加下さい!

このページをスマホで表示

QR Code