【船メバル】開幕【船メバルサビキ】

始まった始まったと呼び声高い、船メバルの調査に行って来ました~🐸

スターティングメンバーは

仮説…始まった始まったと言われてはいるが渋かった場合の【下津井眼張壱】をお守り。

本命…やっぱり釣れる時は【鳴門船サビキ】やプレミアムorしまなみ で量産したいのが本音です。左に少しうつるのは…

メバルとはいえ、(坊主が怖い)ので手堅く冷凍餌も持参致しました。

結果

30まではいかないものの、数型ともに満足。煮付けて家族に美味しく召し上がって頂きました。

根の上の方…どういったら良いのか??瀬があって少し外れた上の方で大きいのが釣れた感じがします。冬を引きづっている場合、黒や紫など暗い色のサビキが有効(個人の感想)なのですが、当日は【赤】のサビキによく当たりました。赤が良いという事は….プレミアムより【しまなみメバル】が活躍しました。

船メバル上々です🐸

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ドラゴンアッシュ/ホットケーキ】

関連記事

  1. 【入荷案内】 ゴーゴー 【中古買取】

  2. 本日、ツロー日!!入荷情報!

  3. ついに渓流解禁!!

このページをスマホで表示

QR Code