シマノ新製品入荷!!

どーも、昨日はTSSテレビ新広島様で収録だった影山です!

今回は、12日放送の釣りごろつられごろのナレーション収録でした!

釣り方についても解説していますので、ぜひ放送をご覧下さい♪

50㎝を超える大アジは見ごたえ抜群ですよー!

さて、本日はシマノ新製品の入荷情報です!

メタニウムシャローエディションが入荷しています!!

今回のシャローエディションでは、夢屋シャロースプールを標準装備!

また20メタニウムと比べ、10gの軽量化されています!

テクニカルな釣りにフォーカスして、8~12ポンドまでが使いやすいスペシャルモデル!

今からのバスシーズンにもってこいのリールになっていますので、ぜひチェックしてみてください!

22アルデバランBFSも入荷しています!

新たに搭載されたブレーキユニットおかげで、超軽量ルアーも低弾道でストラクチャーの奥へと送り込むことができます!!

春のバス釣りにはベイトフィネスが必須だと思うので、これから活躍する場面も多そうですね♪

シマノとタレックス社のコラボにより生まれた、偏光グラスのフラグシップモデルも入荷しています!!

タレックスレンズを搭載して、水中の見やすさは勿論!

かけ心地にもこだわって作ってあるので、長時間の使用の際にも快適にお使い頂けると思います!

STL301、STL101共に入荷していますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

関連記事

  1. メバリングじゃい

  2. イベント情報!!

  3. 台風による臨時休業のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code