渓流釣りに行ってきました!

皆様こんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

3/3に渓流釣りに行ってきました!

この日は岩国通津店の大田店長が講師で渓流研修でした。

木谷峡で研修会を行いました!

木谷峡は玖北の渓流遊漁券が必要です!

仕掛けの組み方とか流し方とか教わった後に実釣スタート!

らしきスポットに流し込んでいくと早速反応が!

綺麗なアマゴさん

お次はゴギ

中国地方のみに生息するイワナの亜種です。

サイズがが伸び悩むので思い切って仕掛けを長くしてもう少し深いタナを狙ってみる事に!

アマゴ?

赤い点々あるからアマゴですよね????

とりあいずサイズUP(笑)

その後も連発!

イケメンです✨

アマゴたちだけ食べる分キープさせて頂きました!

塩焼きが大変美味!

餌はプレミアムブドウ虫、特選イクラが超オススメ☆

皆様も渓流釣りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ご来店をお待ちしております!!

関連記事

  1. イベントヾ(≧▽≦)ノ

  2. 新製品鯛ラバロッド入荷しました!

  3. お買い得商品&新製品入荷

このページをスマホで表示

QR Code