メバルプラグが面白い?

皆さん、こんにちは!!

かめや釣具下松店の冨田です(≧▽≦)

最近、みかんにハマりすぎて…..

毎日みかん5個くらい食べてしまいます….

おなかの中がオレンジ色になりそう……..

 

では、本題に行きましょうか

仕事終わりにメバルプラッキングに行ってきました☆彡

今回は、様子見で大島方面に行って来ました

各漁港見に行きましたが、ぴちゃぴちゃしてる✊

すぐにプラグをセットしてみると

 

 

 

かわいいメバル❤

連チャンでヒットしたので、違う漁港に移動しました。

またしても、そこでぴちゃぴちゃライズしておりました・・・

アジを狙いつつメバルも狙うと20㎝超えのナイスメバルをヒット☆彡

その後もメバルに癒され、納竿にしました(*’ω’*)

プラッキングめちゃくちゃ面白いんです✊

是非行かれてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

以上、トミーこと冨田からでした

関連記事

  1. イベントのご案内!

  2. ショアジグも釣れてます!

  3. エギ王エギングバッグLB BK入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code