木野川へアマゴを求めて

三女も社会人になり、今年から一人で渓流へ
子供と一緒に居る時間は短い
一人なので危険な場所は避けよう
ではでは今日も元気にいってみましょうか
渓流解禁の昨日、総本店の隅谷と共に木野川へ。
どこが良いのか分からないので散々悩んで所山の釣堀の所へ。
釣り歩くが邪魔者が・・・

ニジマス。
30㎝前後が楽しませてくれるのだがお呼びではない。
五日市店の小笠原から良い情報が。すぐに向かう。

初アマゴ。気持ち良い。
魚をネットインする際にネットを川に落とした事がある方も?
同行した隅谷の良い所を写していると偶然にも起きた。

魚を掛ける。

ネットを構える。

ネットイン川へ。
あまりのおかしさに笑いが止まらなかった。許して隅ちゃん。

水の量は少なかったと思います。
ニジマスはデカいのが居ます。楽しめますよ。
以上、今日も元気な林がお送りしました。

関連記事

  1. 【新製品】 カタログ 【2024年ダイワ新製品展示】

  2. 年末年始の営業時間のお知らせです❕❕

  3. 憧れの1匹を求めて!!

このページをスマホで表示

QR Code