釣りガールになりたい?中村釣行記part2

どうも~!かめや釣具五日市店スタッフ中村です😊

新艇タートルV号を利用し、ジギングに行って参りました!!

釣り経験も浅く、緊張しましたが岡田船長に釣り場の地形について

根掛かりしやすい場所の対処法等丁寧に教えて頂きました♪

 

苦戦しながらかかったハマチを表面まで上げます!!!!!

焦りながらあとひといきといったところで

バラしました………。😓

その後も反応はありましたが釣れませんでした。

他店スタッフの釣られたハマチで撮影させて頂きました。

切り替えて最後のポイントで

まさかのメバル釣れました😳

ジギングでおおきめのメバル🎣

店頭にて使用したジグの紹介と釣行レポート展示しております!

インスタグラム・LINEもしておりますので、チェックといいね💕ぜひお願い致します😊

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

以上、釣りガールになりたいスタッフ中村でした(^▽^)/

関連記事

  1. 【もう春だよ!】スプリングセール開催♪

  2. やっぱ凪はいいですねー♪

  3. 秋磯新製品受注会やっるよ♪

このページをスマホで表示

QR Code