そろそろ春バスシーズン!ボトムアップ強化中!!

どーも、春だけガチバサーになる影山です!w

連日、寒い日が続いていますが…

そろそろバスの動きが良くなってくる時期!!

特に2月後半からは暖かい日が増え始め、一気に釣りやすくなってくると思います♪

春バスシーズン前に、当店ではバスルアーコーナーの品揃えを強化中!!

今年は個人的に大好きなメーカー!!

ボトムアップ様のルアーを強化してもらいました!!

今までの倍くらいの品揃えになったので…♪

今回は春に絶対外せないルアーをいくつかピックアップしてご紹介しようと思います!!

まずご紹介するのは、春に絶対ハズせないシャッドテール!!

ヴァラップスイマー4.2in!!

大振りじゃないタイトピッチのアクションはスレたビッグバスに効果的!!

特にクリアウォーターのリザーバーにはめっちゃ効くと思うので、ぜひ使ってみて下さい!!

次にご紹介するのは、M.P.S2.4!!

マイクロピッチ専用のM.P.S2.4は、スモラバにセットして吊るしで使ってみて下さい♪

春にデカバスを釣りたかったら…

とりあえずM.P.S2.4を吊るしておけば大丈夫だと思います!!w

これも春には絶対に外せないルアーですね!

去年の夏から使っているスクーパーフロッグも春にも効きそう…!!

去年の夏に大変お世話になったスクーパーフロッグさん!

リアルなキックアクションはカエルそのもの!!

春のカエルパターンはビッグバスを狙い撃ちできるパターンなので、ぜひ試してみて下さい!

春にトップをやっている人は意外と少ないので、結構いい思いが出来ると思いますよ…♪

最後にご紹介するのは、フリッシュ3.5in!!

食わせ特化型シャッドテールで、春に有効的なミドスト&ホバストにピッタリのワーム!!

昨年の秋に発売されたばかりなので、バスもきっとこのアクションには見慣れてないはず…!

特にリザーバーでビッグバスを狙う方は必須のワームだと思いますよー♪

ぜひ使ってみて下さいね!

関連記事

  1. 初上陸⁉ヴァルケイン様管釣りルアー かめや三次店

  2. ダイワ新製品展示中!

  3. これは便利!

このページをスマホで表示

QR Code