メバル釣れています!!入荷情報も…!

どーも、しらすJ大好き影山です!

連日、寒い日が続いていますが…

ようやくメバルの食いもここ最近良くなってきました!

先日の釣行でも、個人的に最強メバルプラグだと思っているしらすJで良型メバルを連発!!

メバルの反応は日に日に良くなってきているので、これからもっと良くなってくると思います♪

春にかけてハイシーズンを迎えるメバル釣り!

繊細でゲーム性の高い釣りが楽しめると思うので、ぜひ皆様も釣行してみて下さい!

またメバルが良くなってきたタイミングで定番のメバルプラグも入荷してきました!

・ジップベイツ リッジ35F

・ジップベイツ リッジ35SS

メバルプラグといえばリッジと思われる方もきっと多いはず!

本当に良く釣れるメバルプラグ代表ですね!

投げてストップ&ゴーを繰り返すだけで釣れるので、初心者の方にもオススメです♪

・ジップベイツ リッジ43F

・ジップベイツ リッジ43SS

リッジ35で飛距離が足らない時や風が強い時にオススメなのがリッジ43!!

大きめのボディーで扱いやすいと思います♪

・ジップベイツ リッジスリム60SS

シラスやイカナゴなどの細身のベイトの時に活躍してくれるリッジスリム60SS!

良型メバルはベイトフィッシュに付いている時も多いので、良型狙いにも有効的です!

最後に大好きなしらすJも当店は山盛り置いています!

(昨シーズンは売れすぎて途中品切れしたので、今年は気合入れて仕入れてます…w)

本当にオススメのプラグなので、使ったことの無い方はぜひ使ってみて下さいね…♪

関連記事

  1. 必見!ルビアスカスタム!!!

  2. 【NEW】入荷案内

  3. サヨリ釣りシーズン到来か!!!

このページをスマホで表示

QR Code