一生幸せになりたい人必見。

こんにちは。

平井店の大山です。

今回はキャッチ&イート派の釣り人も、そうでない釣り人も必携の本が入荷です。

一生幸せになれる料理147 お魚イラストレシピ大百科

一生幸せって、すごい規模ですよ。

世の大半が生涯の幸せを願う中でこの本一冊で幸せになれるとは、人生の価値観が変わりますね。

そしてこちらの本はフルカラーで魚の捌き方から調理法までわかりやすく載ってます。

「釣るだけ釣ってあとはお任せ!」なアングラーの方にもピッタリ。

つまりは自分で調理も楽しくしましょうねというところ。

それで一生幸せになれるなら安いもんです。

興味本位で仕入れてみましたが、僕も料理がしたくなりました。

女性も花嫁修業の一環にとしておうちに一冊いかがでしょうか、幸せを掴めるかもしれませんよ。

以上、平井店より入荷のお知らせでした♪

関連記事

  1. 話題の一つテンヤ 入荷です(*^_^*)

  2. 明邦化学様 BM-5000オレンジ 再入荷!

  3. 12種ダービー絶賛開催中!!!🐟

このページをスマホで表示

QR Code