チニング絶好調!in富田川

皆様こんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

先日またまた癒しを求めてチニングに行ってきました(笑)

この日も富田川へエントリー!

富田川は温排水が流れていて冬になるとチヌたちが集まってきます。

アーバンクローラーの7gフリーリグで釣りスタート!

温泉(温排水)に浸かってはふ~♪(´▽`)って感じのチヌの口元に御馳走(ワーム)をお届けします笑笑

上流側に投げて流れに乗せてコロコロ転がしてがしていると、、、

ドンっと吸い込まれました(笑)

体高のあるいい個体

その後もひたすら連発♪連発♪

ひたすら入れ食いしまくってこの日は17枚釣れました

あー癒された(笑)

皆様も手軽に楽しめるチニングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ご来店をお待ちしております!

関連記事

  1. 商品券買取アップ(∩´∀`)∩

  2. 夏用品入荷!(^^)!

  3. 本日ツロー日!!!ポイント2倍!!

このページをスマホで表示

QR Code