2022年度ダイワ・がまかつのカタログ入荷!

こんにちは!呉店です(^^)

寒いですね(+_+) 今日も呉地方では氷点下・・・。

そんな中釣場に足を運ぶ釣り人達は本当に大したものだと

感じる今日この頃です(*’▽’)

広島県全域新型コロナウイルスの

感染者が増えております!マスクの着用、手の消毒、検温の

ご協力おお願い致します!!

最近私も寒さに負けず沖筏へフカセ釣りへ行って

参りましたが、見事に惨敗( ゚Д゚)

いや本当にこの季節の黒鯛が喰いが渋いです(+_+)

何とか真鯛をキープ出来ましたが、精一杯でしたね(; ・`д・´)

まだまだ修行不足です(‘ω’)

さて私の釣果よりも本日は皆様お待ちかねの物が届いております!

2022年のがまかつ・ダイワの総合カタログ!

まだシマノのカタログは届いておりませんが、恐らくは

近日中には入ると思います!(^^)!

やはりダイワですと気になるのがイグジスト!

がまかつですとスーパープレシード!

是非カタログで商品を見て頂ければと思います(*‘∀‘)

尚、カタログをお持ち帰りの際には100円の放流募金のご協力

をお願い致します!!

皆様のご来店お待ちしております!

関連記事

  1. お知らせ!!

  2. 【予告】エギングロッド展示会

  3. チヌとタイと新製品と

このページをスマホで表示

QR Code