極寒チニング!

皆様こんにちは!

防府店スタッフ松井です(;´д`)ゞ

昨晩は仕事終わりに富田川にチニングに行ってきました!

ここ数日の水温低下に伴い、温排水エリアに溜まったチヌ、キビレを釣ってやろうという算段です(笑)

ついて早々アーバンクローラー7gフリーリグのドリフトでヒット!

流行りのベイトチニングで!

PEは0.6号~0.8号

リーダーは場所に応じて2~3号を使い分けるのがベスト!

その後は当たるけど中々乗らない展開が続きました(;^ω^)

ようやく乗ってもこのサイズ、、、

寒さで集中力が切れかけた所で再びゴンっといいアタリ♪

ワームのサイズ、カラー、速度感、シンカーの重さがバチっとハマれば一撃で吸い込んでくれます👍

まだまだ釣れそうでしたが、寒さに負けて納竿(笑)

フリーリグに必要な物は防府店で全部揃いますので興味のある方は是非!!!

ご来店をお待ちしております!!!

関連記事

  1. 釣り入門エギング釣行終了!

  2. 緊急事態宣言に基づく営業時間変更のお知らせ

  3. [オリカラで!!♪]

このページをスマホで表示

QR Code