かめや宝くじ 当選発表

こんばんわ!!

平井店 佐々木です!!

昨日は棚卸で1日お休みさせて頂き、

皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

お陰様で無事終える事が出来ましたので

本日より営業しております♪

皆様、年末に配布していた宝くじ忘れていませんか!?

店頭にて当選番号を発表しておりますので

確認しに来てください(^^)/

お電話等での当選番号の確認は行っておりませんので

お手数ですが店頭まで足を運んでください!!

ちなみに1月31日までとなりますのでお早めに!!

空くじ5枚で100円の金券を差し上げておりますので

外れた方もレジまでお声掛け下さいね(*^^)v

皆様の御来店、心よりお待ちしております♪

関連記事

  1. 限定復刻、初代コモモ様!

  2. ノリーズ ショットストーミーマグナム5入荷‼

  3. 今年もいよいよ最終日

このページをスマホで表示

QR Code