【連休】お宝市&スタッフ紹介

高校時代の恩師にご来店頂きました。当時と変わらない車にお乗りで...気持ちは10代に(笑)若返った三児の父たけもとです。

ご準備ほぼ整いました。あとは今晩、仕上げて頂きましょう。

ジグが多くて、肩こりが酷いんですけどね。

明日からの三連休、「何を揃えたらいいの?」「どこへ行けば釣りが出来るの?」「釣りをしてみたいけど、何も分からないんですけど?」という方々の為に、改めてスタッフを紹介させてください。

船釣りが得意科目です。来週はカワハギ釣りに行く予定です。

ライトゲームといって、アジやメバルを小さいルアーで釣るのが得意です。

陸から、船から、何でも来いのオールラウンダー!釣り歴が当店で一番長く分かりやすいも勿論、マニアックな仕掛けの説明もお手の物です。

疑問質問、お気兼ねなくお尋ねくださいね🐢魚の気持ちは答えられませんが、釣りの事はだいたいお答えできるよう努めております。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。明日からのお宝市、ルアー(マル秘)イベントにご期待くださいね。
本日のBGM【ラバーズアゲイン/エグザイル】

関連記事

  1. アコウクランクゲームでキジハタ!

  2. 【ギガを狙え】アジの聖地へ遠征じゃい!

  3. ブラックバスの楽しい季節♪

このページをスマホで表示

QR Code