【チイチイイカ】沖漬け醤油【ケンサキイカ】

寒くなったら、このイカを釣りに行くしかないでしょう。

【ヤマリア】様のナオリーレンジハンターもしくはアシストリグ付きでの釣果です。

白っぽいカラー(グロー)のエギが良いみたいですよ。たしかにモエビ(シラサエビ)も、こんな感じですもんね。

モエビ(シラサエビ)活き餌で釣る場合は、こちらの仕掛けが釣りやすいです。使い方が分からない場合は、お気兼ねなくお声掛け下さいね。

竿はメバリングやアジング、トラウト用の竿…すなわち感度の良い竿で釣るのがベターです。

T様、お写真のご提供有難う御座いました。

釣りはスタッフやお客様にお任せすることにして、三児の父改め!クッキングパパたけもとは、イカの沖漬け用醤油のサンプルを吟味中です。生姜を入れたいのと、卵黄風味が付かないかなぁ?とかもっと出汁が濃くても等々【いつになく真剣】です。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【Fatboy Slim/Because we can】

関連記事

  1. ダイワ新製品カタログ&サンプル

  2. 【野池巡り】完全マッチザベイト!

  3. ★激 投★ キス釣り商品入荷中‼

このページをスマホで表示

QR Code