【入荷情報】 パズル 【釣果写真も有】

このチョコレートのパズルできたら●000円あげるよ~♪とタカを括ったが最後、貴重なお小遣いが減った三児の父たけもとです。

さて本日はサクっと入荷情報をお届けします。

【ボーズレス】様から、サキモリが入荷しました。これは釣り人様なら一回はやったことがある、竿先のトップガイドがスナップで傷がつくのを防止するアイテム。これいい!

【メジャークラフト】様からは、鯛乃実サビキを仕入れてみました。厳冬期の鯛ラバには、こういうテクニックも必要です。全サイズ、サビキもチョクリ(右)も在庫御座います。

あとちょっと有りましたよ。

【ジャクソン】様からは、フリークセットが入荷です。バスでいうところの「チャターベイト」なんかな?シーバスやヒラメ用っぽいですね。

今年度の【黒鯛コンテスト】にご参加頂きました皆様、有難う御座います。店頭にて

結果発表しております。個人名が記載されておりますのでプライバシー保護の観点からWeb上での公開は致しません。予めご了承下さい。また当店でご参加頂きました皆様へは準備整い次第、ご連絡差し上げます。今週末にでも景品を受け取りに寄ってやってください。

にしやま副店長が本日【某TV取材】の撮影中です。釣果写真の全貌はお見せ出来ませんが、こんな写真が送られてきましたよ。

さすが、仏のニシヤマ…瞑想しながら魚を釣るとは…

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【エモーションズ/マライアキャリー】クリスマスの代表曲じゃないんですよ。

関連記事

  1. 4月も色々やってます!

  2. 夏といえば!その②!

  3. 【一つテンヤ】ザリガニで真鯛、釣れてます♪

このページをスマホで表示

QR Code