本日の入荷情報

かめや釣具福山店です(^^)/

本日は新製品入荷のお知らせ!

シマノ ソアレXRが全機種入荷しております♪

ライトラインスペシャル。

ソアレリールの中心モデルXRが登場。      

マイクロモジュールギアⅡとサイレントドライブでハンドルを回した時のフィーリングが向上。 
        
スムーズに巻けるので、細かい当たりにも集中できます。

ロングストロークスプール採用により飛距離も平均で4%ほどアップ。

ドラグには新たにハイレスポンスドラグを採用。

ライトラインを使うアジング等では、従来のドラグだとゆるめにしていても急激にドラグが出るときの回り始めはどうしても設定以上の力が掛かってしまい、ドラグのセッティングが難しかったのです。

このハイレスポンスドラグはその急激なドラグの立ち上がりを抑えられるため、今までより攻めたドラグ力まで設定できます。

※メーカーHPより

そろそろメバリングシーズン突入ですのでこの機会にリールを新調してみてはいかがでしょうか(^^♪

アイマ メバカームもこちらの10色が入荷!

メバルプラッギングには欠かせないルアーですよ♪

少し気が早いですが、このタイミングでバチ特化型シンペン パドルが入荷。

少量の入荷ですので気になるお客様はお早めに( *´艸`)

本日の福山店は21時までの営業となっておりますので、釣行前に是非お立ち寄りくださいませ。

※新型コロナウイルス感染対策の為、マスクの着用をお願い致します。

関連記事

  1. プレゼントしています??

  2. OPEN16周年!日頃の感謝を込めて素敵なイベント開催中♪

  3. LINEクーポン配信中です❕

このページをスマホで表示

QR Code