【模様替え】福袋

年末と言えば、福袋で頭がいっぱい!三児の父たけもとです。

福袋のイメージって、釣りをやり込んだお客様が運試しでご購入頂く事が多かった昨今ですが…ノンノン!当店では、全く釣りをしたことが無いけど〇〇という釣りがやってみたい!という初心者様から、釣りをはじめたばかりだけどステップアップしたい!という脱初心者様向けの福袋をご準備しております。

1個づつ竿や、リールや揃えていたら結構なお値段になりますので良かったら、この機会にメーカー物を揃えてみませんか?

また多ジャンルで、福袋を鋭意作成中です。僕の見立ててでは【ブラックバス】と【船釣り】福袋が見た感じ…フフフ

SA TE

【宮一釣具】様より、船メバルの切り札「下津井眼張」船メバルサビキが入荷しました。釣果は言わずもがなの商品ですが、良くご質問いただくので少し説明↓

【壱】と【弐】の違いです。サビキの長さが違います。

サビキの色は諸説ありますが、僕なりのイメージを…ご参考になれば①2月厳冬期は黒を代表とする濃い色=海中の浮遊物を食べている(ワカメとか海苔とか)②3月エビ食べてそうなので緑とか赤(主観です汗)③4月暖かくなって小魚を食べそうなので白や黄色です。④オールシーズン言える事は【何色がいいのか分かんねーや】と言うときは上図、右から二番目の「緑赤白」などのミックスを使用します。

全部、船メバルサビキでも良かったのですが個人的に数年悩まされている【年末年始のヒラメ仕掛け】もご準備整ってます。ブレードジギングをするような海域でヒラメが釣れるんですけどイマイチ確立出来てないんですよね~。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ユニコーン/雪が降る町】

関連記事

  1. 鯛ラバ揃ってます!

  2. 営業時間変更のお知らせ

  3. 入荷情報!!バイトビーンズ、仮面、メガ、芋虫!

このページをスマホで表示

QR Code