【のんびり】今日明日ぐらい

12月いつから本格的に忙しくなるかが分かる!師走予報士:三児の父たけもとです。

12月10日(金)九州は大分に新店舗がグランドオープン致します。

福袋の事前受付は12月19日(日)までです。もしも、今現在

どうしようかな?と少しでもお考えでしたら、相談だけでも良いです。お話し聞かせて下さいね。

バス担当のフジからは、店長これはホンマの福袋でしょ~と言わんばかりの福袋が!

エギング担当【ワタナベ】本気と書いてマジなエギンガーは寒くなってからが勝負ということで【山陰エギング】の釣果写真になります。700gオーバーとの事。

地掘り本虫の納品の際に頂いた【手長蛸】...我が家でちゃーんとタコ焼きにして頂きました。ニシ、マテ、タイラギなど珍しい貝も頂くんですよ。ちょっとした特権です(笑)

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/Over】

関連記事

  1. お得なイベント盛りだくさん‼

  2. 入荷情報!!ケイテック&ティクト!

  3. 9/16 14:00~エギングイベント開催!

このページをスマホで表示

QR Code