賢すぎるウマヅラハギ

明日からは12月
やり残した事は・・・
まだまだ色々な事にチャレンジしたい
ではでは今日も元気にいってみましょうか
昨日、ウマヅラハギと太刀魚釣りに行って来ました。

いつもありがとうございます、「朝日丸」さん。
前半をウマヅラハギ、後半を太刀魚との事。
気分良くして太刀魚へ、と思っていたのだがそんなに甘くはなかった。
ウマヅラハギ、賢すぎます。アタリが出ません。
もの凄く集中して釣りました。
難しければ難しいほど楽しい。
十分満喫して太刀魚へ。
使用するテンヤとエサはコチラ!!

さあどうかな?
私にはリリースサイズしか釣れません。
他の方はグッドサイズをキャッチ。
気にしません。釣りが出来れば満足です。
人数の関係で私の釣り座では写真を撮るスペースが無く、
長い太刀魚を撮る事ができませんでした。
次回はカワハギ。たくさん釣るぞー。
以上、今日も元気な林がお送りしました。

関連記事

  1. 【遊漁船】 タートル号 【優待券】

  2. 開店しております!

  3. 入荷情報!!

このページをスマホで表示

QR Code