岩国沖 サワラゲームがアツい

皆さん、こんにちは~!!! 

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です★

とても盛り上がりを見せている釣り

そう、岩国沖のブレードジギング(`・ω・´)b

岩国沖ブレードジギングとはなんぞや・・・と思われたお客様も

おられるかもしてませんが、簡単に説明致しましょう!!!

ルアーは、30g~60gをメインとし、リア(ジグの後ろ)にブレードと針をつけて

早巻や低速巻きでブリやサワラ等を狙う釣りになります。

これやってみたら本当に面白いんです✊

今回も、DSK Fishing Guide Serviceさんの船で

岩国沖ブレードジギングを堪能してきました★

6:00出船

釣場に到着

イワシもばっさり

青物の反応も良し。

朝マズメは、赤金等のカラーが反応が良いので、

マグバイトから出ているイワシジグ巻スぺ60g 赤金

着底後、糸ふけを素早く取り、腕がもげるくらいの高速巻きで

 

ナイスなサワラ(`・ω・´)b

その後も、ナイスランのサワラを掛けても、バラシが続いたりと

テンション下がり気味にw

ハマチもぽろぽろ追加しつつ

空も明るくなってきたので、

マグバイトのイワシジグ60gピンクシルバーをセット

高速巻きでドンと( *´艸`)

90㎝サワラを無事キャッチ(≧▽≦)ノシ

合間に船長も巻き巻きしたら、サワラをヒット✊

船上は、常に盛り上がっており、終始楽しめました( *´艸`)

ワイワイできて非常に楽しめた一日でした✊

インスタグラムでも、釣行の模様を更新しようと思っておりますので、

かめや釣具下松店を是非フォローお願いします。

 

以上、トミーこと冨田からでした

関連記事

  1. 釣果情報ヾ(≧▽≦)ノ

  2. 台風9号通過に伴う営業時間変更のお知らせ

  3. 本日より、パームスイベント❤

このページをスマホで表示

QR Code