新入荷商品✨

岩国沖のサワラゲームが東京湾などと違うので、コレ!って竿が、、

フルソリッドの竿も良いですがキャストを考えると、、

巻きの釣りでのアタリを弾かずに乗せる柔軟なティップかつ60gのジグをフルキャスト出来る、たまに混じる90㎝クラスのブリを時間かけずに相手出来る竿はないかなー。

マグナムクラフトのブランクにチタンティップを継ごうと思っている八木店後藤です。

新入荷商品紹介コーナー!

ジャッカルよりビンビン玉スライド

リニューアルされました。値段が安くなっていて驚きです。

タイラバは1流しで飽きるので来年は忍耐力を鍛えようと思います。

シマノ、21ナスキー☆

デザインがかなりかっこよくなりました。

ハガネギアだのサイレントドライブだの横文字が並んでいますが、難しい事は考えず前作よりスペックが上がったという解釈だけで十分です。

詳しい内容を聞きたい方は店頭にて説明いたします。

同じくシマノ、21セフィロス

ダイワシマノ共にエントリークラスのクオリティーがかなり上がっていて凄いです。

ツララというかボンバダグア、クプアス48

主に渓流をメインに使えるベイトフィネスロッドです。

ボンバダやじろべえ理論とはこういう事か!となりました。

フィッシュマン、ビームスブランシエラ5.2UL

現在販売されている渓流ベイトフィネスロッドの中で一番キャストしやすいと思っています。

サイドでもフリップでも竿が勝手に運んでくれるので人間が楽になります。


詳しくは是非店頭で触って確かめてみて下さいΣd(・ω・´)

関連記事

  1. イカ釣り&イカ泳がせ!

  2. 梅雨はデカメバルシーズン♪

  3. 【様々なお知らせです♪】

このページをスマホで表示

QR Code