この潮回りは大物釣れてます!

みなさまブログ更新の時間がやって来ましたよ~♪♪

タイトルにあるようにこの潮回りはいろいろな魚+大物も釣れていますよ♪♪

それではまとめて釣れている魚のご紹介でーす♪

まずは、立派な真鯛!!!

そして立派なシーバス♪

イワシ付きなので非常に美味ですよ♪

メバルも釣れ始めましたね~(^^)/

エビ撒き釣りがオススメです(*´▽`*)

サワラも今が一番美味しい季節ですね(^_-)-☆

この潮回りはよくサワラが釣れていますね(*^-^*)

皆様この潮回りはチャンスですよ(^^)/

是非周防大島へ遊びに来て下さいね(*’ω’*)

そして皆様にお願いがあります!!!

現在各釣り場、釣り禁止場所が増えています!!!

ゴミのお持ち帰りにご協力お願いします!!!!!!!

それでは次の更新までお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山陰ジギングどうなる?★まえかわ★

関連記事

  1. 悪天候による営業時間の変更のお知らせ。

  2. イベント情報(≧◇≦)

  3. セール始まりました!

このページをスマホで表示

QR Code