「メガバス」シーバスルアー各種入荷です!

こんにちは。

平井店の大山です。

メガバス様のシーバスルアーがいっぱい入荷しました。

カナタ鮎SW

刀(カタナ)鮎ではありませんよ、カナタです。

余談ですが僕はこのルアーが出た当初は読み間違えてました。

コノシロやヒラなど、ベイトが大きくてシーバスがやる気十分で高まっている時に重宝すると思います。

大型ルアーでのトップゲームに出きらない時やビッグベイトでは届かないエリアまで飛ばしたりなど、そんな時に活躍しそうです。

あ、まだ釣れている青物にも効きそうですね。

ジャイアント・ドッグX SW

言わずと知れた王道ペンシルベイトのジャイアントドッグXのソルトカラーです。

誰が言ったか、かめや平井店と言えばマットチャート。視認性抜群です。

最近は夜も冷えてきましたので、デイゲームでチョンチョンバコッ!と迫力のバイトシーンを見たいところです。

X-80SW

通称ハチマル、こちらもシーバス界隈で王道のルアー。

秋は大型ルアーばかり注目されがちですが、この手のサイズ感のミノーでもかなり釣る力は強いのでオススメです。

ただ巻きで良し、アクションさせて良しなオートマチックにもマニュアルにも化ける万能ルアーです。

X-80マグナム

度々耳にする「釣れるアクション」を盛り込んだ先程のハチマルのアップサイズモデル。

ベイトが大きい、飛距離を出したい、もう少しアピール力が欲しいと言った方にオススメです。

シンキングなので足場が高いエリアやフローティングよりもレンジを入れたい際には有効になります。

ワンテンマックスLBO SW

LBO搭載の135mm,20gのフローティングミノー、良く飛ぶ秋のど真ん中ミノーです。

カナタじゃレンジが入りすぎる、又は重たくて投げ辛いと言った際にはコチラをオススメします。

全ての人にオススメしたいくらいなんですけどね、そこまでは在庫がありませんので…。

 

各ルアー写真以外のカラーも入ってますので、是非店頭にてご覧ください。

造形美に定評のあるメガバス様ですので、きっとお好きなカラーが見付かると思いますよ。

以上、平井店より入荷のお知らせでした♪

関連記事

  1. 緊急入荷!!

  2. 本日よりサマーセールスタート♪

  3. 本日はポイント2倍day

このページをスマホで表示

QR Code