シーバス釣行!

皆様こんにちは!

かめや釣具防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

最近はヒラスズキばっかり狙っていてリバーシーバスがおろそかになっていたので

昨日は久しぶりに仕事終わりシーバスに行ってきました!

この日は椹野川河口部へエントリー!

橋脚際にカゲロウ124Fを流し込んでいきます!

かなり奥まで流し込んで橋脚の側面でルアーを反転させるとヒット!

ちょっとコンディション悪いですが、幸先よく70UPをゲット👍

その後本格的に流れが効き始めてなぜか一瞬反応が止まり、再び流れが緩んだ瞬間ヒット!

ドリフトからのターンでゴンッ!

やっぱりリバーシーバス楽しいですね!

その後も二本追加して納竿となりました!

短時間で楽しめるシーバス!

皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

詳しい釣り方、釣場はスタッフ松井まで!お気軽に♪(´▽`)

関連記事

  1. [二神横島で寒グレ]

  2. 2019渓流好調!

  3. 新製品&新色入荷ですよ♪

このページをスマホで表示

QR Code