寒さに負けるな!アジングだ!

こんにちは!五日市店スタッフむかいです。

もうすっかり寒くなり朝晩は防寒をしっかりしないと風邪をひいちゃいそうですね🤧

しかし寒さになんて負けてられないですよ!良型アジが上がっていますからね!

ということで行って参りました、ナイトアジング🎣

そして……

きましたよ!!🐟アジです🐟

その後もポロポロ上がる状況が続き終わってみるとこんな感じに

今回の釣行でも25㎝オーバーのアジをキャッチ👍👍

詳しい情報は五日市店スタッフまでお聞きください!!

これからもっと大きなアジが釣れるようになるので皆様も釣りに行かれてみてはいかがでしょうか?

そしてかめや釣具からのお願いです。

釣行の際は釣り場をきれいにすることを心がけてください!

ゴミ問題などで釣り場が制限されている場所もありますので皆様へご協力をお願いしております。

よろしくおねがいします!!

関連記事

  1. みんな大好き!タチウオ接岸!in とびしま海道

  2. 本日はツローの日でポイント2倍!

  3. 【お知らせ!】GW営業時間

このページをスマホで表示

QR Code