すずきのえさ(ルアー)入荷しました( *´艸`)

こんにちは(*´ω`*)
皆様‼
大変永らくお待たせ致しました‼
ようやく、ようやく…待ちに待った

釣れすぎて、人気すぎて品薄な

「すずきのえさ」 こと
コアマンの超人気ルアー VJ
入荷致しました(*’▽’)


本日の 17:00 より店頭に並べさせて頂きます‼
( *´艸`)
今までは入荷数がごく僅かだったこともあり
お一人様お一つとさせて頂いておりましたが
今回はなんと
ソルトルアー担当発狂の(´゚д゚`)
お一人様お二つとさせて頂きます!
ですが、一人でも多くのお客様にご来店頂き
お手に取って頂きたいのでお電話等での取り置きは
いつも通りご遠慮させて頂きますのでご了承ください(/ω\)

皆様のご来店お待ちしております‼

関連記事

  1. ビッグマウス カーリー 入荷!!

  2. 本日ツローの日!

  3. 歳末クリアランスセール開催中!

このページをスマホで表示

QR Code