【入荷商品】新製品などなど

娘が英語教室に通っています。先日、仮装して勉強する会があったのでお迎えの時に僕も【スターウォーズ】カイロ・レンの仮装をして行ったのですが外国籍の先生に「お父さん、今日は宿題ありません。Seeyou!」と言われだけで、ノーリアクションな教室全体の空気に少し落ち込んだ三児の父たけもとです。

【シマノ】様、セフィアXR各種が入荷しました。エギング専用リールになります。

【シマノ】様、スフェロスのショアジグに良さそうな番手、いずれもNEWです。

【シマノ】様、ソアレXRもNEW荷です。こちらはライトゲーム…メバリングやアジングの竿になります。

あ!【シマノ】様、BBXテクニウムも入荷してましたよ。

以上!新製品CP対象商品ですよ。

【グローブライド】様mしらすPが入荷。PのPはプロペラのPです。バスをやるお客様は、この前後のPがどのぐらい効果があるかは…分かりますよねぇ。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。解説中にHIT!テレビみたいだったでしょ?
本日のBGM【ドラゴンアッシュ/アテンション】

関連記事

  1. 地堀り本虫が入荷しました!!

  2. SLPワークスイベントのお知らせ❕❕

  3. 冬季営業時間について

このページをスマホで表示

QR Code