秋の荒食い始まってます!

皆さんこんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

昨日はヒラスズキを狙いに行って見事に撃沈しました(;^ω^)

悔しいのでその日の夜に形の似ているシーバスを狙いに行きました(笑)

この日は月明かりがガンガン照ってシーバスはストラクチャーの影に身を潜めている感じで暗部にクロスカウンター97Fをドリフトで入れると反応は有るがショートバイトが連発、、、、

そこでガルバ73Sにシフト

ガルバシリーズはシンキングですが、巻くと自動的に浮き上がってくれるので浅い河川で非常に使いやすい

シンキングなので飛距離も👍

橋脚際まで沈ませながら流し込んで早巻きで急浮上させるアクションに好反応

70オーバー

ガッツんと気持ちよい感触が最高です(笑)

その後も同じパターンで連発!

同じ立ち位置で5連発

水位が下がってきたタイミングでクロスカウンター97Fにシフト

ストップ&ゴーで1本追加して納竿となりました!

この日はガルバ73Sがハマりました

カラーはハッピーレモン

防府店に在庫御座いますので是非皆さんお試しください!

関連記事

  1. 中古入荷です(∩´∀`)∩ヤー

  2. 新商品入荷!(^^)!

  3. 中古品続々入荷中!!

このページをスマホで表示

QR Code