初挑戦!船太刀魚!!

女性をアテンドして釣りへ♪
爺が何をしてるのやら。。。
ではでは今日も元気にいってみましょうか
先日、船太刀魚とウマヅラハギを釣りに行って来ました。
参加したメンバーはこちら!

確実に釣る、岡野。
続きましては

釣れる物は何でも釣る、安藤。
かなり上達しましたね。
そして新メンバーの 齋藤さん。

ほぼ未経験者の為、林が手取り足取りでしっかり教えます。
利用した遊漁船はこちら!

はい、朝日丸さんです。
全員が初めての船太刀魚テンヤ。
合わせが弱いのかバラシの連発。
パラパラ釣ってウマヅラハギへ。
ここで齋藤が開花!連発劇!!

おっさんの指導なんかいらな~い、って声が聞こえてきそうでした。
再び太刀魚に戻ると3人共見違える様に掛けまくります。

いや~見事でしたね。
中でもこの人、グッドサイズばかり掛けていました。

やりますな~。
当日使用した仕掛けやテンヤはこちらになります。

お店でお待ちしております(これを持って写真を撮るのを忘れていました)。
以上、今日も元気な林がお送りしました。

関連記事

  1. 本日、ツロー日!!入荷情報!

  2. DUOヴィガー展示受注会!!

  3. パームスイベントで、沼田氏ご来店!

このページをスマホで表示

QR Code